2012年1月11日 (水)

旅行記

Img_0061_5


Img_0082_2

アフリカ、タンザニアに行ってまいりましたよ。

これからちょっとずつアップしていくからね。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 3日 (木)

寒いです

P8090348

青い空が恋しいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月23日 (日)

調子に乗って、花嫁になろうと計画中です。

いろいろありますが・・・・

Img_7990

がんばりましゅ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月18日 (木)

里帰り。

フィリピンに帰ってきました。

1年半ぶり。

にもかかわらず、

島の子どもたちも、

P8060050

家族も、同僚も、変わらぬ笑顔で。

やっぱり、私はここが好きだなぁ、って心の底から思ったのでした。

そして確認。

帰ってしまえばけっこう喋れるもんだったー!!

今回の旅行については、またちょっとずつ書いていこうかと思っています。

お暇な方は見てくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月15日 (日)

もやもやもやこ

最近、なんだかもやもやもやもや。

落ち着かないったらありゃしない。

いやだいやだ。

来週は、

元気に運動かーーーい。

タノシミです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年5月11日 (水)

5月病

みなさん、元気に5月病してますか?

シブヤは元気に5月病中。

でもねーー、

これってば、自分で選んだ道なのです。

やらねばならんのですよ。

まさか、新しい言語にチャレンジすることになるなんて思わなかったけどねー。

やっぱさー、言語って、どんどんできるようになるのは楽しいんだよね。

人と話すことが好きなんだろうなぁ。

あーー、でも最近ヒリガイノン喋ってなーーい!!

忘れちゃうじゃん!

スカイプしなきゃーー!!!

あ、と、いうわけで、みなさま5月病には注意してね。

5月病になると、おやすみがふえちゃうよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 3日 (日)

桜の向こうに

桜の向こうに
都会というのは、桜とビルが共存できるらしい。


なんだか不思議。

そうそう、私、新生活、始めました。


引っ越しもしたし、職場も変わりました。
なかなか慣れないけどがんばろーかな。
うん。

がんばろー〓〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月28日 (月)

ラスト。

いやー。

大学卒業してからずっと勤めてた職場、明日がラストです…。


なんとも言えずしんみり。

生意気な22歳から、うるさい三十路まで。

いろんな人に出逢って、いろんなことを学びました。

最後に、この8年間で出逢った全ての人に、最大の感謝と無限の愛を捧げたいと思います。


韮山バンザイpaperpaper

ありがとう、韮山shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月18日 (金)

卒業、おめでとう。

卒業生のみなさん、卒業おめでとう。

みんなの学校生活の思い出に関われたことを、嬉しく思います。


これから先、いろいろなことがあると思うけど、大丈夫!

みんなは強いから。

これからも永遠に、応援しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月17日 (木)

私たちは、強い。

衝撃的な映像が映し出されるテレビ。

毎日、その映像から目が離せない。

日本は今、危機的な状況にある。

でも、そんな中、

みんなが少しずつ、できることを始めている。

私も、できることを確実にやっていこうと思う。

協力隊の2年間ではしっくりこなかった「祈る」という行為が、

こんなにも、今、自然なものになっている。

祈りたい。

私たちは、強い。

負けない。

きっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«サクラサク