« 日曜日 | トップページ | 狂犬病 »

2008年4月28日 (月)

Tsukushisugina

Suiteki

山の上だからでしょうか?

こちらに来てから、ほとんどの朝が雨です。

半分以上雨じゃないかな?

今朝も雨が降っていましたが、午前中には晴れ空が広がり、気持ちの良い一日となりました。

桜は昨夜の強風にも見事に耐え、今日もきれいに咲き誇っておりました。

さて、先日つくしんぼをアップしましたが、

だんだんこんなになってきました。

水滴がつくとけっこうきれいだったりします。

あ~~~~~

やっぱりデジイチほしい。

コンデジでもせめてもうちょいいいやつを・・・・。

やばいです、このままだと買ってしまいそうな自分がいます。

がんばれわたし!

まけるなわたし!!!

世の中はどうやらゴールデンウィークだそうですねdash

今年は何連休なのか、そんなことには全く興味が湧いてきませんsad

|

« 日曜日 | トップページ | 狂犬病 »

二本松訓練所」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025670/20629111

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 日曜日 | トップページ | 狂犬病 »