« ごはんちゃん | トップページ | »

2008年4月20日 (日)

広い!!!

Kaidan 二本松の訓練所は、とにかく広いんです!

居室から教室まで、同じ施設内とは思えないくらい遠い・・・。

だから、朝忘れ物をすると泣きそうな気持ちになります。

しかも、居室は3階・・・・・。

3階ならまだがんばれるかな?と思いますが、

居室棟の1階に行くためには、この階段を登らなくちゃいけませんcrying

これも任国に行ってから必要な体力をつけるための訓練なのでしょうか・・・???

さて、明日からまた英語漬けの日々。

先生の英語は早くてめちゃくちゃわかんないんですが、

それでも最初よりもちょっと聞き取れるようになってきた・・・・気がちょっとだけ、していますscissors

|

« ごはんちゃん | トップページ | »

二本松訓練所」カテゴリの記事

コメント

チワッス。頑張ってるようだね。
現地で必要な物ができたら、いつでも連絡ちょうだいね。
大きな物や高額の物は、関税の関係で韓国から送るようにするよ。

それから、3000GBのサーバーを韓国に個人で持っているので、これも何かあれば使ってくれて構いません。
例えば、日本のニュースやTVドラマなんかもリクエストに応えるねー。>PC環境にもよるけれどね・・・。

応援できることがあれば、何でも言ってね。

投稿: nagasawa | 2008年4月20日 (日) 21時21分

英会話がんばってるんだね。すごいなぁ。
準備も大変そうだけど、気をつけて行ってきてねー!!

投稿: りえ | 2008年4月21日 (月) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025670/20419791

この記事へのトラックバック一覧です: 広い!!!:

« ごはんちゃん | トップページ | »