« 狂犬病 | トップページ | 所外活動① »

2008年4月30日 (水)

4月も終わり・・・

学校に行かなくなってから1ヵ月が経ちます。

そんな今日、コレが届きました。

Cimg5047

これ、仕事で使っていたVOCAなんですが、プレゼンで使おうかと思って送ってもらったんです。

1か月ぶりに見るお仕事系の道具はなんだか新鮮で、

うれしくってちょこちょこ使ってしまいましたscissors

さて、今日はとってもいい天気の二本松です。

しつこいようですが、GWなんぞ、私にはまったく関係ありません。

でも、せっかくなので、お昼休みに中庭に出てみました。

そしたら・・・・・

こんな子が出迎えてくれました。

初めて見ました、肩乗りトカゲwobbly

貴重な30分程度の休み時間、ちょこっと癒された瞬間でしたshine

Tokage

|

« 狂犬病 | トップページ | 所外活動① »

二本松訓練所」カテゴリの記事

コメント

桜きれいですね。
とかげもきれいですね。
ところでかたに乗せているかたは……

狂犬病怖いです。
犬にかみつかないように気をつけなければっ…
こんなことからもふだんは知ることのでない世界の実情を
感じることができました。

お元気でぇ

投稿: ひま長 | 2008年5月 1日 (木) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025670/20674707

この記事へのトラックバック一覧です: 4月も終わり・・・:

« 狂犬病 | トップページ | 所外活動① »