« 語学の学習 | トップページ | 広い!!! »

2008年4月19日 (土)

ごはんちゃん

Cimg4852_2

これ、今日の昼ごはんです。

けっこういいもの食べてるのよ~~scissors

今日は土曜日なので、17:00に講義が終わったあと、

18:00の夕食までは宿題もせずにのんびりできます。

さて、出発の日が決まったと前の日記に書きました。

6月24日です。

朝の便なので、23日には成田へ向かわなければいけなくなると思います。

幸い、訓練終了後から出国までの間には2回の土日があるので、

みんなに会えるかな・・・?と期待しています。

・・・と言っても、準備しなければいけないことは山のようにあるんだけどweep

訓練をはじめて2週間、フィリピンに持っていくために買いたいものがいくつかできました。

①ビデオカメラ(あればビデオレターが書けます。)

②デジイチ(見たものをちゃんと残したいんだよね、写真で。)

③英語対応の医学事典(電子辞書に後付けできるらしいから・・・)

帰ったら買おうっとupup

|

« 語学の学習 | トップページ | 広い!!! »

二本松訓練所」カテゴリの記事

コメント

がんばってるみたいやんpaper
健康に気をつけてなup

投稿: すーさん | 2008年4月19日 (土) 19時30分

大変みたいやね。体には気をつけて頑張ってね(^-^)

投稿: こういち | 2008年4月19日 (土) 19時52分

ちゃんとしたもの食べてるね!
体をしっかり作って
いっぱい勉強して下さい。

出発までにぜひ、会いたいですね。

投稿: かめちゃんの孫 | 2008年4月19日 (土) 20時01分

研修中なんだねー。ご無沙汰してます。元気にやってるみたいで良かった〜noteごはんたくさん食ってがんばれよーsign03

投稿: ことこ | 2008年4月19日 (土) 20時02分

福島ライフ楽しんでるみたいだねsmile
朝から散歩にガッツリご飯、健康そのものだっ!
6月24日出発なんだね、案外早いね。会えますよ~に

投稿: さち | 2008年4月19日 (土) 21時21分

おはよ。ブログ解説おめでとうshine訓練がんばってるね。素晴らしいsign03また近況アップしてねcherry

投稿: あき | 2008年4月20日 (日) 09時11分

めっちゃがんばってるやん☆
かっこいい(*^^*)
発つ前にあいたいわ(*^o^)/\(^-^*)
また連絡するね!

投稿: きょうこ | 2008年4月20日 (日) 09時32分

やいやい!ついに出発の日が決まったのだねshine
おめでとー☆
てか、これからが本番なんだよね。
これでまたしぶやはより一層大きくなるんだろうなぁ・・・!?

体を壊すことはないと思うので、ぼちぼちで準備して行ってください。

投稿: しほ | 2008年4月21日 (月) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025670/20386926

この記事へのトラックバック一覧です: ごはんちゃん:

« 語学の学習 | トップページ | 広い!!! »