« 残り30日 | トップページ | たんぽぽ »

2008年5月14日 (水)

Outdoor Lesson

今日はアウトドアーレッスン。

ネイティブの先生と訓練所を出て、実践英会話を学びます。

で・・・

私たちのグループは、三春駒というものを作ってきました。

一日中英語で話すのは、訓練の成果?なのか、苦痛ではなくなってきましたが、

いざ実際に街に出てみると、難しいもんです。

職人さんの説明を一生懸命英訳しようと思うんですが、

もちろん一部しか伝えられませんでした。

がんばって勉強しなくっちゃscissors

ちなみに、三春駒、絵付け前はこんな感じ。

Komamoto

で・・・・・・

私のセンスで色つけたので・・・・

Koma

こんな感じになりました。

しっぽの三つあみがかわいいでしょheart04

ちなみに、この駒、お守りらしいので、

私の代わりに風邪をひいてもらおう、という名案を思い付きまして。

Komakao

鼻水たらしております。

そんなわけで、

私は今日も元気いっぱいです。

|

« 残り30日 | トップページ | たんぽぽ »

二本松訓練所」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025670/20955404

この記事へのトラックバック一覧です: Outdoor Lesson:

« 残り30日 | トップページ | たんぽぽ »