« Outdoor Lesson | トップページ | オープンハウス »

2008年5月15日 (木)

たんぽぽ

なぜか、ここNTCにはタンポポがものすごくたくさん咲いています。

Tannpopo

こんなに群れて咲いているタンポポは、今までに見たことがなかったので

最初はちょっとびっくりでした。

しかも、けっこうニホンタンポポが咲いているんです。

今まではセイヨウタンポポしか見たことがなかったので、

ちょっと得した気分です。

静岡も、タンポポ、咲いてますか???

もう終わっちゃったかな???

ところで・・・・・。

関係ありませんが、今日、とんでもない発見をいたしました。

今、  「私史上最大」  です。

何が・・・かはご想像におまかせしますが、

とにもかくにも  「私史上最大」  です。

最近、「 OK! No problem! 」 が口癖です。

こうなったら、どこまでいけるのか、チャレンジしてみたいと思いますscissors

|

« Outdoor Lesson | トップページ | オープンハウス »

二本松訓練所」カテゴリの記事

コメント

このタンポポの様子、野生じゃなくて、出荷するためのビニールハウスの中みたいだね。
静岡はタンポポはもう☆わ・た・げ☆が飛んでいっちゃったほどだよ。
史上最大!?何だろ?

投稿: さち | 2008年5月15日 (木) 22時00分

タンポポすごいねっ!!
こんなに咲いてると道端のたんぽぽと同じとは思えない・・・

私史上最大は何かわかったかもププッ ( ̄m ̄*)

投稿: きっ | 2008年5月16日 (金) 18時08分

コメントの名前『きっ』で投稿してしまってm(;∇;)m ゴメンネ

投稿: きっしー | 2008年5月16日 (金) 18時10分

このまんま記録こうしんがんばっとこ~shinelovely

投稿: ナオ~ミ | 2008年5月16日 (金) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025670/20972739

この記事へのトラックバック一覧です: たんぽぽ:

« Outdoor Lesson | トップページ | オープンハウス »