« 週末と1ヶ月後 | トップページ | 2008年6月1日 »

2008年5月29日 (木)

思いは・・・

今、私の気持ちはめっちゃフィリピンに向かっています。

なぜなら、もうすぐ訓練が終わるからweep

訓練所ではいろいろな人と出会って、
大切な人がまた増えました。

たった2ヵ月なのに、よくこんなに大切に思えるなぁって思うくらい本当に大切な出会いです。

もちろん、ここを離れるのは寂しいけれど、
だけど、フィリピンに行くことがとても楽しみです。

きっと英語はわからないままだし、困ることがたくさんあるんだろうけど、
楽しみの方が今は大きいんですhappy02

フィリピンに行ったら、自分で住む家を決めるんだそうです。

思えば、大学の時は2年生から一人暮らしでした。

それ以外は地元(実家でない時期もあったけど)に住んでました。

ここに来るときでさえ、事前に知り合いになった方がいました。

ロハス(任地)には、誰ひとりとして知り合いがいません。

そんな楽しみなことってないかもwinkheart04

もちろん、不安がまったくない訳ではありませんが、

生まれて初めての経験を前に、わくわくがいっぱいすぎて、

コンデジひとつ(オリンパス1030)、

ハウジングひとつ、

買っちゃいましたscissorshappy02

まだ手元には届かないけど。

ちなみに、デジイチは諦めました。

帰ってきてからにしますshine

んでこの週末中には、ビデオカメラもどれ買うか決めて注文しようと思いますhappy01

|

« 週末と1ヶ月後 | トップページ | 2008年6月1日 »

二本松訓練所」カテゴリの記事

コメント

着々と持っていく物や想いheart01も準備が進んでるんだね。
全く知らない所で住む家から探すんだね。
全く根拠はないけど、こんな前向きなしぶちんにはきっとイイ人との出会いがあると思うな~

投稿: さち | 2008年6月 1日 (日) 19時08分

たくさんの出会いをして、いろいろ経験して、また長泉に戻って来てねhappy01どんな公美先生になってるか、今から楽しみだよ〜んairplane

投稿: 納米里より | 2008年6月 1日 (日) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025670/21273247

この記事へのトラックバック一覧です: 思いは・・・:

« 週末と1ヶ月後 | トップページ | 2008年6月1日 »