« 4月も終わり・・・ | トップページ | カレーの日 »

2008年5月 1日 (木)

所外活動①

Cimg5054

今日は、所外活動というやつで、地元の農家のおうちに体験に行ってきました!!

ビニールハウスの中での作業はとても暑かったです!!

でも、久々に、頭だけではなく体をがっちり使い、

けっこうリフレッシュになりました!

写真は、今日お邪魔したおうちのワンコ。

なんと、友達と同じ名前だったので、

とっても親近感がわき、仲良くなって帰ってきましたdogheart04

さてさて、明日はプレゼン。

もちろん英語生活に強制送還ですsad

なんとかなるんでしょーか???

最近開き直ったので、

「ハク~ナマタ~タ~note」と歌っています。

ついでに、いつもの作詞作曲フレーズ、英語版もいくつかでき始めましたよscissors

|

« 4月も終わり・・・ | トップページ | カレーの日 »

二本松訓練所」カテゴリの記事

コメント

どうも、モロッコゆりこです。
アップいっぱいしてるんやねー
私もまけずにがんばるわ!

リンクはらせてもらうっす!

投稿: ゆりこ | 2008年5月 1日 (木) 18時52分

やほ、GWときっぱり関係なく頑張ってるねー!えらいぞ!狂犬病の予防接種の記事は目から鱗だったわ。いろんなことがあるんだね。英語がんばってね。

投稿: 琴 | 2008年5月 2日 (金) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025670/20692319

この記事へのトラックバック一覧です: 所外活動①:

« 4月も終わり・・・ | トップページ | カレーの日 »