« | トップページ | 残り30日 »

2008年5月 9日 (金)

地球のステージ

今日は中間テストでした。

結果は聞かないでください。

で・・・。

中間テスト後の先ほどまで、

「地球のステージ」というコンサートでした。

http://www.e-stageone.org/

久々に号泣しました・・・・。

なんか、ここに来てから1か月、語学語学で頑張ってきたけど、

なんで今私がここにいるのか、

ここに来たかったのか、っていうことを本当に考えさせられ、

コンサートの2時間の間、ずっと泣き通しました。

こんなに涙を流したのはいつぶりでしょうか?

持っていたタオルがびしょびしょになりました。

やっぱり世界には、私の知らない世界がたくさんあります。

そんなこともちろんわかってるけど、

きっと私が想像するよりももっともっと大きな世界がそこにはあるんです。

私はやっぱり、それを自分の目で見たいし、文化の異なるいろいろな人と関わって

いろいろな刺激を受けたい!!

そんなわけで、もうすぐ点呼の時間です。

みんな、「地球のステージ」、オススメです!!

|

« | トップページ | 残り30日 »

二本松訓練所」カテゴリの記事

コメント

見てみたい~。
中間テストなんて、なんか、あっという間に、時間が流れていくよね・・・。
この間、久々に海に行ってログブックを開いて泣きそうになった私。
少しずつ、実感していくもんだね。
遅い?(笑)

投稿: よしみ | 2008年5月10日 (土) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025670/20862628

この記事へのトラックバック一覧です: 地球のステージ:

« | トップページ | 残り30日 »