« アウトドアーレッスン | トップページ | 地球のステージ »

2008年5月 6日 (火)

Cimg5116

私は今、こんなところに住んでいます。

部屋は狭いと言えば確かに狭いですが、生活するのには十分です。

1か月が経とうとしている今、すでにここは「我が家」になりつつあります。

さて。。。

1か月が経つということは・・・

訓練も半分が終わるということです。

つまり!!

今週末に中間テストがあるんですdown

さぁ、私の英語力はアップしているのでしょうか??

「なんとかなるさ~~」と気楽にがんばってきた私ですが、

ここまできて成績下がったなんて言ったら教えてくれている先生方に申し訳なさすぎます!

中間テストまで、がんばりますか~~~~scissors

|

« アウトドアーレッスン | トップページ | 地球のステージ »

二本松訓練所」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~。3班の片岡です。さっそくブログのぞかせていただきました。写真がとってもきれいですね!小さな自然を見逃さないで捉える感性がすてき。

投稿: yuko | 2008年5月 7日 (水) 21時45分

とりあえず頑張れsign03英語マジ難しいよね。あ、地震だ。怖いよーsign03crying

投稿: 琴 | 2008年5月 8日 (木) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025670/20807217

この記事へのトラックバック一覧です: :

« アウトドアーレッスン | トップページ | 地球のステージ »