« カレーの日 | トップページ | »

2008年5月 3日 (土)

アウトドアーレッスン

Cimg5083

今日は、アウトドアーレッスンで、午前中はお散歩&カフェでまったりしてきました。

もちろん全部英語ですが。。。coldsweats01

遠足みたいで楽しかったですscissors

で、訓練所から30分くらい歩くと、人の気配を感じることができるんですが、

岳温泉というその地区にあるホテルの中にあるカフェで、

ひさびさにスウィーツなんぞを満喫してきました。

あ~~~おいしかったheart04

午後は、Bafa Bafa という、異文化理解の体験プログラムと講義。

私は暗くて冷たいβ国の住民でしたが、

体験とはいえ、異文化理解って難しいんだってことがよ~~くわかりました。

だって、体験なのに半ベソだったもんねweep

何はともあれ、いろいろ考えられて楽しい一日でした!!

では、今日は土曜日なので、今からまた山を下りてきます~~~scissors

|

« カレーの日 | トップページ | »

二本松訓練所」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025670/20738675

この記事へのトラックバック一覧です: アウトドアーレッスン:

« カレーの日 | トップページ | »