« 浪費 | トップページ | 買っちゃった!! »

2008年6月 6日 (金)

Final Examination

今日は最終テストでした。

hearing, written, oral の3本立てです。

結果は明日、わかります。

学生の頃は、評価されることやテストを受けることが当たり前だったけれど、

いつの間にかそれが当たり前ではなくなって、

仕事をするようになってからは、評価する方になっていました。

ところが、

評価する方になってから初めて評価される側になってドキドキです。

結果がわかるのは明日。

楽しみですheart04heart04

|

« 浪費 | トップページ | 買っちゃった!! »

二本松訓練所」カテゴリの記事

コメント

お疲れサン!
どうだった??
私はぼちぼちで、結果もぼちぼちでした
思ったより伸びていなくて
多少残念だったけど、仕方ない。
これからもコツコツ続けるしかないpunch

投稿: uda | 2008年6月 7日 (土) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025670/21461222

この記事へのトラックバック一覧です: Final Examination:

« 浪費 | トップページ | 買っちゃった!! »