« 久々の東京 | トップページ | Final Examination »

2008年6月 5日 (木)

浪費

フィリピンに旅立つ前に、必要なものは買うつもりです。

でも、デジイチはあきらめました。

なぜならでかいから。

その代わりに、

①コンデジ
②ハウジング
③xacty

を買いました。

使い捨てのコンタクトレンズもたんまり買いました。

NTC(訓練所)に来る前に、パソコンを買いました。

今後の英語学習用にソニーのWARKMANを買い、今日届きました。

静岡に帰ったら、外付けHDとバックパックと変圧器とその他トラベルグッズを買います。

フィリピンでプリンターを買います。
それどころか、家財道具一式を買わなければなりません。

私のパソコンは大きいです。

今日、友達が小さいPCを持っていました。

それは、持ち運び専用で、容量は小さいしソフトとかは入れられないけど
とにかく小さくてネットできるやつでした。

また、欲しいものが増えました。

この際だから買っちゃおうかな。

確実に、お金の使い方が偏ってきています。

|

« 久々の東京 | トップページ | Final Examination »

二本松訓練所」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025670/21441139

この記事へのトラックバック一覧です: 浪費:

« 久々の東京 | トップページ | Final Examination »