« 思いは・・・ | トップページ | 久々の東京 »

2008年6月 1日 (日)

2008年6月1日

今日から6月です。

6月と言えば・・・・??

そう、フィリピンに飛び立つ月です。

先日、成田のホテルの予約を取りました。

本当に本当に、もうすぐなんだなぁ・・・・・。

話はかわりますが、土曜日、「語学交流会」というのがあって、

任国(私の場合はもちろんフィリピンね。)出身の人と話してみましょうっていうのがあったんです。

私のつたない英語でも、なんとか言いたいことはわかってくれたみたいでほっ。としました。

自分でもわかるくらい文法とかめちゃくちゃなんだけど、
それでも「話したい!」気持ちが強すぎたのか?黙ってられませんでした。

私に残された訓練期間はあと11日。

イベントにテストに盛りだくさんの11日間。

わずか11日と考えるか、11日もあると考えるのか。

あと11日でどこまで求めていこう??

悔いの残らないように、精一杯がんばりたいですscissors

|

« 思いは・・・ | トップページ | 久々の東京 »

二本松訓練所」カテゴリの記事

コメント

あっというまに6月だね。
本当に早いよ。
あと、3週間でフィリピンか・・・。
遅いけど、やっと私も実感しはじめている・・・。

投稿: よしみ | 2008年6月 3日 (火) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025670/21339441

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年6月1日:

« 思いは・・・ | トップページ | 久々の東京 »