« 買っちゃった!! | トップページ | 帰宅 »

2008年6月10日 (火)

テスト漬け

テスト漬けの日々が続いております。

今日も昨日もテスト。

明日はテストではありませんが、

「語学発表会」と言いまして、これまでの学習の成果を発表する場です。

まぁテストみたいなもんですねcoldsweats01

なんとまだ準備が終わってません。

なのにブログ書いちゃってます・・・coldsweats02

だって実は今日、荷造りしてたんです。

静岡帰るための。

だからまだ準備やってないんです・・・。

静岡帰ってから、10日ほどしかないので、買い物やら表敬訪問やら

いろいろと忙しくなることが目に見えています。

ひゃ~~~~~。

今日わかったこと。

部屋の片づけは、やっぱり苦手だってこと。

でもね、明後日には静岡に帰ります。

ここを離れるのは少しさみしいけど、まだ始まってもいない協力活動を夢に見て・・・・

あと2日、全力投球でがんばりますgood

|

« 買っちゃった!! | トップページ | 帰宅 »

二本松訓練所」カテゴリの記事

コメント

もうあとちょっとなんだね。
今は、もう発表の準備中かしら?
がんばってね!
応援してるよ!!

投稿: みどり | 2008年6月10日 (火) 23時11分

こちらも明日の発表会に向けて準備中・・・
ガンバリマっす!
それと、今日荷物の運送受付があり館内はてんやわんや

気がつくとあと2日だもんね~
寂しくなるけど
毎日確実に睡眠時間が減っている。

まっとにかく、頑張ろう!

投稿: uda | 2008年6月10日 (火) 23時31分

元気そうですね!がんばっているのがよーくわかりました。まもなく出発ですか?これまで研修期間以上何年もいろいろな思いをしてこの日を夢見ていましたね。そしてついに〇回目の生月に出発するのも素敵ですね。学校のみんなが貴女の夢が実現することを喜んでいます。身体に気を付けてフィリピンでいろいろとトキメイテ来てください。ps:明日亀に会って来ます。みんな元気そうです。

投稿: 高3大川 | 2008年6月12日 (木) 04時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025670/21551756

この記事へのトラックバック一覧です: テスト漬け:

« 買っちゃった!! | トップページ | 帰宅 »