« 所長宅訪問 | トップページ | 郵便物(36日目) »

2008年7月27日 (日)

最高の一日(34日目)

今日はゆりも一緒の休日!

なのに台風で外には出られず昼過ぎまでおとなしくドミで待機でした。
昼過ぎに遊びに出かけ、
夜はいつものようにおいしいものを食べに行ってきて今に至っています。

協力隊にきて思うこと。

「同じ志を持っている」という点はもちろんですが、
それを抜きにしても、とても個性的で魅力的な人が多い!
これからも大切にしていきたいなぁ・・・と思う友人がたくさんです。

きっと、私、この2年間でいろんな影響を受け、
いろんなことを見て、いろんなことを感じて、いろんな人と話して、
成長できるんだろうなぁ・・・・・。

みんな、期待しててね。

たぶん私、でっかい澁谷になれる気が、します。

|

« 所長宅訪問 | トップページ | 郵便物(36日目) »

現地語学訓練」カテゴリの記事

コメント

なんで正座なん??
やっぱ目立ちすぎかあ?

まあ、なかなか絵になっとるよ。

投稿: くろ(ケニア) | 2008年7月28日 (月) 01時07分

clubくろちゃん
だってこんな素敵なとこ、居場所がわかんないんだもん!!
って、コメントありがとう!
フィリピンでも目立たずにおとなしく頑張ります~~~

投稿: shibuya | 2008年7月28日 (月) 23時35分

心も身体もでっかい
澁谷さんになってきて下さい!!
現地へ行っても身体に気をつけてね。

正座の図は廊下で座らされてる
小学生みたいね☆

投稿: みどり | 2008年7月29日 (火) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025670/22593313

この記事へのトラックバック一覧です: 最高の一日(34日目):

« 所長宅訪問 | トップページ | 郵便物(36日目) »