« 1か月(31日目) | トップページ | 所長宅訪問 »

2008年7月25日 (金)

最終テスト(32日目)

明日で語学訓練が終わります。

過ごしやすいロスバニョスともこれでお別れ、明日からまたマニラです。

マニラでは、やっと会える同期と一緒に過ごしたいと思います。

31日には本赴任、そしたら本当に一人での活動です。

同期と一緒にいられるのもあとわずか。

しっかり満喫します。

ところで、イロンゴ語がちょっとだけわかるようになってきました。

わかるようになると、本当に楽しいもんです。


そしてまたフィリピン便りを作りました。

今回はどくさんの勧めでPDFにして思い当たる方に送りました。

子ども向けですが、もしよかったらもらってください。

|

« 1か月(31日目) | トップページ | 所長宅訪問 »

現地語学訓練」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025670/22548185

この記事へのトラックバック一覧です: 最終テスト(32日目):

« 1か月(31日目) | トップページ | 所長宅訪問 »