« だめだった・・・(27日目 | トップページ | クッキング~~(30日目) »

2008年7月23日 (水)

マッキンリー!! (29日目)

ロスバニョスで最後の休日は登山。

マッキンリー山です。

快晴の中、ジャングルを進む。。。

ジャングルだったのに気づくとアスファルトの道を歩いてる。。。

「あれ?けっこう歩きやすいじゃん。」

と、思ったのもつかの間・・・

もんのすごいスコール!!

雨が雨じゃないみたいに降っています。

仕方がないので雨宿りをし、同じく雨宿り中のきこりさんたちとの会話を楽しみました。

さすが南国の雨、30分ほどでやみ、その後10分ほど歩いて登山口へ・・・。


ところが係のおじさんが
「入山時間30分前に終わったからあなたたち今日はもう登れない。」

「え??今、なんと???」

仕方がないので予定を変更し、
いろいろ遊んできました。

地元の子たちとちょっと戯れたり。
マッサージ受けたり。
おじさんとしゃべったり。

それはそれで悪くないオフでした。

子どもたちは、カメラが大好き!
それから、「外人」である私たちに興味津津!
なので、カメラを出すとこんなになります。

にこにこって笑って元気いっぱいに

「バイバ~~~イ!!!」と手を振ってくれたこの子たちと、
もっともっと話してみたいから、
現地語の勉強、土曜日までで終わっちゃうけどめいっぱいがんばろう!

Lake

Children

|

« だめだった・・・(27日目 | トップページ | クッキング~~(30日目) »

現地語学訓練」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025670/22499352

この記事へのトラックバック一覧です: マッキンリー!! (29日目):

« だめだった・・・(27日目 | トップページ | クッキング~~(30日目) »