« 回復 (22日目) | トップページ | どうしても行きたい場所(25日目) »

2008年7月17日 (木)

休日(24日目)

今日は休日なので、遊びに行ってきました。
最近できたという「自然体験型パーク」へ。
いったいどこに自然体験型テーマパークを建てる必要があるのかわからないくらい
自然はあるはずなんですが。

どうやら目玉は・・・

①カラバオ(フィリピンの牛)の引く車

P7170390

と、

②意味のわからない博物館。

博物館ねぇ・・・
いったい誰の趣味で集めたんでしょう?
ものすごい数の品が展示されていました。
フィリピンのものだけでなく、世界中のものがとりとめなく・・・
きっと、中にはすばらしく価値のあるものもあると思うんです。
でも。。。
いや~~、ひどかった!
保存状態、展示状態、 最低でしたが、ちゃっかり楽しんじゃいました!
きっと鑑定師さんとかが見たら怒るだろうなぁ・・・あれ。

で、パークの中ではイカダ(また?)に乗ったり、
写真撮りまくったりではしゃいだわけです。
だって、こんなに怪しいミッキーなかなか出会えないですもの!

P7170386_3

ディズニーが見たら卒倒しそうなくらい醜いミッキー&ミニーでした。

それに、これなんだと思う?

P7170376

なんと、似てるのが7つありました・・・
ってことは・・・?そう。「7人の小人」です!

他にも、やたらカラフルなくじらすべり台とか、
高低差世界一なシーソーとか、
完全手動のメリーゴーランドとか、
ちょっと臭う川床とか、いろんなものがあって楽しかったです!

もちろん、遊んだあとのおいしいhappy01beerも欠かしませんでしたよ!
こっちはなんと、氷を浮かべて飲むんです。
じゃないとすぐにぬるくなっちゃうからね~~。


あ。
誤解を招かないように言いますが、
今日ももちろんイロンゴのエッセイをちゃんと書きました。
明日からは語学訓練後半。
日本語・英語ともに日中は使用禁止になります。
考えてみればたった8日の学習で英語禁止ってかなりハードではありますが
まぁがんばります。

それから。

吉報です。
訓練修了目前にして健康上のトラブルで派遣延期になっていた親友の派遣が決まりました!
この語学訓練終了後、正式に派遣された彼女とマニラで会うことができそうです。
やっと同期がそろいます!
個人的なメッセージではありますが、

「待ってるよ!」


|

« 回復 (22日目) | トップページ | どうしても行きたい場所(25日目) »

現地語学訓練」カテゴリの記事

コメント

きゃーーー!!ありがとーー!
Cheeky 復活だよん!
もうすぐ会えるーーー!!

投稿: yuri | 2008年7月19日 (土) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025670/22369373

この記事へのトラックバック一覧です: 休日(24日目):

« 回復 (22日目) | トップページ | どうしても行きたい場所(25日目) »