« 最高の一日(34日目) | トップページ | 手紙(36日目②) »

2008年7月29日 (火)

郵便物(36日目)

え~~、

日本に向けて送った最初の手紙はどうやらどこかで紛失されたようですが、

(1学期に間に合うように学校に送ったのに・・・・)

第2弾のうちの一部が届いたようです。

どうやら届いたり届かなかったりするようなので、すみません。

ちょこちょこ送りますね。


で、何人かから聞かれた住所ですが・・・・。

明後日から本赴任なわけですが、

本赴任後はたぶん私のオフィス(学校)が郵便物の宛先になります。

そのほか、手紙、はがきに関してはJICAの私書箱でもOKらしいです。

本人の手元に来るのには時間がかかりますが、そのほうが確実です。)

一応住所はここには載せませんが(だって、なんかねぇ?)

メールをいただければ・・・・・

返信させていただきます。

じゃ!!

|

« 最高の一日(34日目) | トップページ | 手紙(36日目②) »

現地語学訓練」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025670/22628046

この記事へのトラックバック一覧です: 郵便物(36日目):

« 最高の一日(34日目) | トップページ | 手紙(36日目②) »