« ついに来た! | トップページ | 急性胃腸炎 »

2008年7月13日 (日)

ロスバニョス満喫

今日は宿題がないので、
ここ、ロスバニョスをちょっと紹介します。

UPという、フィリピンの東大みたいな所にいる、というのは前に書きましたよね。

今滞在しているのは・・・

Cimg5751

語学訓練中はずっとこんな部屋です。すごいでしょ?居心地良すぎて、
月末からの任地での生活に慣れるのに時間がかかってしまうかもしれません・・・。

食事は自炊できないので、外で食べています。
ロスバニョスにはおいしいお店が多く、飽きません。
まぁ、おそらくその中の何かが原因で
○○がついに来たことは前の日記で書きましたが・・・。

で。

昨日、お休みだったので実は「パグサンハン」に行ってきました。
川下りです。

Cimg5795_3

で、大したことなさそうだけど・・・

Cimg5794_2

見えますか?
滝に打たれている1台のイカダ。
そして手前のイカダが私たちの乗り込んだイカダです。
このあと、もちろん私たちは滝に向っていくわけです。

いやぁ~~、
久々に興奮した!
楽しかった~~~~!!!
見えると思うけど、滝の裏側にちょっとした洞窟があって、
そこまで行って滝の裏側満喫してきちゃったっていうわけです!

そんなわけで、ロスバニョス、いいとこです。

もちろん遊んでばかりいるわけではありません。

Nagtu-on kami sang mabudlay Ilonggo subong.
Nagatu-on kami sang Ilonggo alas syete oras adlaw adlaw.
Nabudlayan ako magintindi sang Ilonggo pa.
Pero, mabu-ot si Akai.

May ara ako sang gamay nga sakit subon.
Te, matulog ako pagkatapos magslat sang essay.

そんなわけで。じゃ。

|

« ついに来た! | トップページ | 急性胃腸炎 »

現地語学訓練」カテゴリの記事

コメント

Halong ka gid.

投稿: どく@ロハス | 2008年7月13日 (日) 22時05分

やっほー、元気そうな姿に安心しました。冒険もあるんだね(笑)
滝にはびっくり、興奮してる姿が目にうかびます。
最近娘がダイビングにはまってて、ドライスーツ貸してくれた人はどんな人?っていうから、
ダイビングが大好きで港に向かう車の中でずっとunder tha sea 歌ってて、誰か黙らせろとか言われてた人だよと言っておきました。(爆)

投稿: kotohime | 2008年7月13日 (日) 22時52分

★どくさん
 どーもです。
 まぁのんびりがんばります。

★kotohimeさん
 ちょっとちょっと・・・・。
 まぁいいや。
 スーツもワランティーカードも店にあるんで、
 もし使うなら好きに使ってやってください。
 使うんならウェイトも預けりゃよかったけど今トランクルームの中です。。。
 ごめんなさい。。。

投稿: SHIBUYAN | 2008年7月15日 (火) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025670/22274091

この記事へのトラックバック一覧です: ロスバニョス満喫:

« ついに来た! | トップページ | 急性胃腸炎 »