« 最後の日 | トップページ | 現地語学訓練 »

2008年7月 7日 (月)

幸せな一日

今日はとても幸せな一日でした。

7月7日になってすぐ、友達とプールにダイブ!

水大好きなので、暑い夜中のプール、すっごく楽しかったです。

P7070284_14

そして、自分でもいくつになったんだかよくわかってないっていうのに、
私の誕生日を覚えてくれていてメールや電話をくれた人がたくさんいたことに感謝。
大切な人がたくさんいるなぁ・・・・。と、改めて実感しました。

今やまで日本にいる時には気付きにくかったけど、

当たり前に大切な人たちに連絡が取れること。

言葉を交わせること。

なんでもないような会話で笑えること。

お互いに考えていることがわかること。

おいしいごはんを一緒に食べられること。

「そんな普通のことが本当に幸せなんだな。」って、

フィリピンにきてまだ2週間なのに感じています。

あ!!!!  でも、ホームシックとかじゃぁないから安心してね。

|

« 最後の日 | トップページ | 現地語学訓練 »

現地語学訓練」カテゴリの記事

コメント

Happy Birthday!! 来年の誕生日はフィリピンで一緒に祝おうね!!

投稿: yuri | 2008年7月 7日 (月) 20時12分

誕生日おめでとう!!
七夕産まれのエンビちゃんに素敵な1年がやってきますように♪

投稿: つかさ | 2008年7月 7日 (月) 22時16分

遅くなったが、お誕生日おめでとう!!

投稿: トモ@ザンビア | 2008年7月 9日 (水) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025670/22138042

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せな一日:

« 最後の日 | トップページ | 現地語学訓練 »