« 現地語学訓練 | トップページ | Maayong gabi »

2008年7月 8日 (火)

現地語学訓練

今日からロスバニョスにきています。

UPという、フィリピンの東大みたいな大学の中のホテルに滞在するという、

快適な生活を始めました。

「あこがれの?キャンパスライフ」ですね。

さて、現地語学訓練はというと、

さっぱりわかりません。

だって、「イロンゴ語」ですもの。
初日ですもの。
わかりませんわよ。

でも、最低1日50単語覚えるように言われたので、

I'll do my best.....

とだけ、答えておきました。

がんばります・・・・・。

さて、ロスバニョス、本当にいいところで、食事もおいしくて満喫できそうです。

今日夕食の帰りに、現地の子どもとちょっとだけ仲良くなったので、

写真を撮らせてもらいました。

写真を撮ってあげたら、

「Thank you~~」ととっても嬉しそうにしてくれました。

あ~~、任地でもいろんな子どもたちと話してみたいな~~。

現地語がんばろうっと。

P7080330

|

« 現地語学訓練 | トップページ | Maayong gabi »

現地語学訓練」カテゴリの記事

コメント

1日遅れたが・・・
はっぴばーすでー つーゆー
はっぴばーすでー つーゆー
はっぴばーすでー でぃあ しぶちゃーん
はっぴばーすでー つーゆー

ぱちぱちぱち~☆
でかい人間になれよcat

投稿: すぃほ | 2008年7月 8日 (火) 21時17分

まずは
ボディランゲージでがんばれ=*:

投稿: midori | 2008年7月 9日 (水) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025670/22161805

この記事へのトラックバック一覧です: 現地語学訓練:

« 現地語学訓練 | トップページ | Maayong gabi »