« 朝の3分ジャパニーズ(64日目) | トップページ | 悪くない。(67日目) »

2008年8月27日 (水)

なわとび(65日目)

最近アイドルじゃぁなくなってきたので、放課後に外に出ても大丈夫です。

名前は街のいたる所で呼ばれますが、囲まれることやサインを求められることはなくなりました。

今日、5時に教室を出たら・・・・

P8270263

こんな楽しそうなことやってたので、「長縄じゃん!」と思い、私もまぜてもらいました。

正確には、縄ではなく、ワゴムをつなげたものなので、「長ゴム」ですが。

P8270268

そして子どもに写真を撮ってもらいました。

なかなかの名カメラマンよね~~。瞬間をちゃんととらえてます!

1回だけシャッター押してこれですもの、まさに奇跡の1枚だね。

そして「10回!」とか「20回!」とか言われて汗をかくまで飛んだ挙句、

「次はもっと飛んでね~!!!」と言われてしまいました。

みんな10回とかなのに、なぜ私だけ「もっと」なんだろう・・・??

まぁいいや。楽しかったから。

あ!!ちゃんと、ゴム回す方の人もやったからね!私も。

|

« 朝の3分ジャパニーズ(64日目) | トップページ | 悪くない。(67日目) »

養護学校にて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025670/23293750

この記事へのトラックバック一覧です: なわとび(65日目):

« 朝の3分ジャパニーズ(64日目) | トップページ | 悪くない。(67日目) »