« 歴史 (44日目) | トップページ | 080808 »

2008年8月 7日 (木)

やっちゃった・・・。(45日目)

最初の3か月は口を出さない、と決めていたのに、
早くも1週間目にして手を出してしまいました。

「先生も子どもも興味津津で、「あなたのスタイル好きよ」と言ってくれたからよかったけど・・・。

できるだけ自粛しよっと。

詳しくは、新規作成予定の大人向けのおたよりに載せますんで。

ところで、うちの学校、台風被害の修復のためか、今、山があります。

Mt

そりゃぁ子どもたち集まるわな、おもしろそうだもん。

ってわけで、放課後私も登ってみました。

そしたら・・・

みんな「外人」に興味があるので・・・・

Bata_2

Bata

Bata_3

Bata_4

こんなんなりました。

すごかった・・・

たぶん100人くらい集まったから、調子に乗って子どもたちの真ん中で

「うぉ~~~~!!!! YES!!!!」って叫んでみた。

そしたらその100人が一斉に

   YES!!!

って叫んでくれたのよ。おもしろいから何回もやっちゃったけど、

騒ぎになりそうな勢いだったのでおとなしくしてみました。

アイドルばりの人気で、歩けば子どもたちがぞろぞろついてくるし、

あちっこっちから「TOMOMI~~~~!!」「Mom~~~!!!!」

と声かかりまくりなんですわ。

この人気もまぁ1か月だろうな。

逆に言うと、人気が落ち着くころでないと目立ちすぎて活動しにくいんだろうな~。



ま、何はともあれ、子どもたちは元気いっぱいで興味津津です。

いいことだ!!!!

|

« 歴史 (44日目) | トップページ | 080808 »

ROXAS CITY」カテゴリの記事

コメント

子どもたちの笑顔が最高!!
めっちゃ素敵heart02

いろいろ教えて♪
報告楽しみにしてるよ♪

投稿: よしみ | 2008年8月 7日 (木) 19時46分

そーとーうける!どんだけアイドルなん!!!ははは!!!

投稿: yuri | 2008年8月 7日 (木) 20時29分

piscesよしみ
 いいでしょ~~?
 すごく素直でいい子たちなんだよ~~
 名前が覚えにくいのが問題なんだけどね・・・。

piscesYuri
 本気のアイドルだよ?
 だって、教室の外にギャラリー来ちゃって授業妨害してるもん・・・。

投稿: shibuya | 2008年8月 7日 (木) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025670/22846870

この記事へのトラックバック一覧です: やっちゃった・・・。(45日目):

« 歴史 (44日目) | トップページ | 080808 »