« インターネットがつながるまで | トップページ | さっそく任地訪問(40日目) »

2008年8月 5日 (火)

私の部屋 (43日目)

せっかくなので、

いつもの形で○日目日記を書きます。

今日は部屋を紹介します。

本当はロハスでアパートを探したんですが、JICAの条件に合う家がなかなか見つからず、

ホームステイをしています。

家族は

ナナイ(お母さん)

マノイ(お兄ちゃん)

マナイ(おねえちゃん)

ジュンジュン(弟)

の4人です。

私は亡くなったお父さんが使っていたという部屋を貸してもらい、快適な生活です。

もちろんお湯なんか出ないし、シャワーはないので桶で済ませます。

洗濯も手洗いで毎日やってます。

4人の大人が暮らしていますが、外からの収入はおねえちゃんの給料しかないので、

贅沢はしません。

なので、食事もヘルシーでけっこういい感じです。

お母さんの体調上、油ものを控えざるを得ないのだそうです。

私にとってはいい感じ。

今度、家族や食事の写真も撮りますが、

今日はまずは部屋の写真。

こんな部屋に住んでます~~

今のところ居心地いいから、とりあえず3か月の契約だけど、もしかしたらずっと住むかも。

Room_2

Room

|

« インターネットがつながるまで | トップページ | さっそく任地訪問(40日目) »

ROXAS CITY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025670/22808672

この記事へのトラックバック一覧です: 私の部屋 (43日目):

« インターネットがつながるまで | トップページ | さっそく任地訪問(40日目) »