« 悪くない。(67日目) | トップページ | イミテーション(68日目) »

2008年8月29日 (金)

クロスロード~(67日目)

ごめん、たぶん「クロスロード」って言ってもわかる人にしかわかんないけど。

JICAが発行している冊子です。

今日、学校のアクティビティーで、写生大会みたいな感じ?

みんなで絵を描く時間があったのよ。

で、うっかりやっぱり聞かれちゃった。

子どもにも大人にも、何回も聞かれました。


「どの子が一番うまいの?」って。

聞かれちゃった言われちゃったcoldsweats02

クロスロード読んでいる人には、「あれ?聞いたことある・・・。」なフレーズよね。

ジャッジしてって言うから、

「全員金メダル!金メダルなの!!!」

って答えておきましたが。

あまりにもクロスロードと状況が同じで、笑ってしまいました。

そんなこんなで、参加していた子たちとはクラスが違ったけどすっかり仲良くなり・・・・

P8290385

こんなんなって盛り上がってみました。


あ。

「朝の3分ジャパニーズ」、許可でました。

月曜日から毎日日本語を教えます。

学校来てくれるといいなぁ・・・・先生たち。

|

« 悪くない。(67日目) | トップページ | イミテーション(68日目) »

養護学校にて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025670/23342947

この記事へのトラックバック一覧です: クロスロード~(67日目):

« 悪くない。(67日目) | トップページ | イミテーション(68日目) »