« 惨敗(57日目) | トップページ | タイヤと口紅。(59日目) »

2008年8月20日 (水)

ネット不調(58日目)

インターネット接続が不調です。

みんなのブログが見れません!自分のブログも10回に1回開けるかどうかって感じです。
これも、今書いてるけど、更新できるかどうかは賭けです。

YAHOOは開けますが、トップページのみです。
なので、メールが来ていることはわかるのですがメールを見れません。
運よく見れても、返信書いて送信押した瞬間にすべて吹っ飛んだりしてます。
ニュースもあんまりチェックできません。
もちろんインターネットバンキングもできません。
調べごともできません。
TVとホストファミリーが情報源です。

きゃ~~!!
なんか途上国っぽくない??
協力隊っぽくない????
アフリカ隊員に申し訳ないくらい、
家でネットが使い放題できるなんて協力隊らしからぬ状況を整えてしまった今、
たまにこうやって協力隊っぽい感じに嬉しさすら感じています。
最悪携帯がつながるからそんなこと言ってられますがね。

ミンダナオの紛争については、
ニュースではやっていますが、任地は平和です!
日本でもニュースになってますか?

そんな状況なのにスカイプだけはできるから不思議です!

|

« 惨敗(57日目) | トップページ | タイヤと口紅。(59日目) »

フィリピンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025670/23115122

この記事へのトラックバック一覧です: ネット不調(58日目):

« 惨敗(57日目) | トップページ | タイヤと口紅。(59日目) »