« 宣伝(55日目) | トップページ | Are you student? (56日目) »

2008年8月17日 (日)

寝曜日(55日目)

朝がんばって起きてマーケット行っちゃったからかしら?

昼がんばって招待されたパーティー行っちゃったからかしら?

昨日炎天下の元14kmチャリっちゃったからかしら?

朝の頭痛でロキソニン飲んじゃったからかしら?

午後3時にちょっと昼寝のつもりが、8時まで爆睡してました。

ちょっとびっくりだわ。

起きたらあんまり暑くないのに汗すごいかいていたので、もしかしたらちょっと熱出てたのかも。

考えてみたら、任地に来て3週間、すこぶる健康だったけど、

きっと疲れとか、ストレスとかいろいろあるんだろうな。

こうやって小出しに不調が来てくれるとありがたい。

でっかいの(デングとかアメーバとか)が一気に来るのだけは、ぜひ避けていただきたいね。

そんなわけで寝すぎてもうすっかり元気です。

10:30からハリーポッターTVでやるから、それ見ようかどうしようか迷い中~~

|

« 宣伝(55日目) | トップページ | Are you student? (56日目) »

フィリピンライフ」カテゴリの記事

コメント

あんま無理すんなよ。
ほどほどにな。

投稿: くろ(ケニア) | 2008年8月18日 (月) 03時02分

piscesくろちゃん
 ありがとう!無理せず今日はゆっくりしてます。
 しかも、昨日結局ハリーポッター見なかった・・・・
 スカイプで盛り上がりすぎてました。
 今度クロちゃんもしよ~ね~~。

投稿: shibuya | 2008年8月18日 (月) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025670/23049407

この記事へのトラックバック一覧です: 寝曜日(55日目):

« 宣伝(55日目) | トップページ | Are you student? (56日目) »