« For a better tomorrow for all.(78日目) | トップページ | バナナいろいろ(81日目) »

2008年9月10日 (水)

すっきり記念日(79日)

いろいろ気になっていたことがすっきりした。

複数名とじっくり話すことができた今日は、すっきり記念日だ。

やっぱり分かり合うことは大切だね。最近、わからないふりをするだけではなくて、ちょっとずつ、私の本音も交えて話をしてみている。

活動についてはまだまだで、おもに「お金」のことについて。

うまく説明できないけど、私がお金を持ってきたボランティアではない、ということは、そろそろきっと伝わっていると思う。

言葉は足りないけど、気持ちは伝わるのかな。

あ、来週から、毎週金曜日はクラスを出てFast Learnersのクラスを巡回することになりました。
今日、校長から突然言われたので。
昨日校長は初めて「朝の3分ジャパニーズ」に参加したので、それがきっかけとなったと思われます!

いろいろ見るチャンス!
言葉を学ぶチャンス!!
このチャンスを有効に使おう!

|

« For a better tomorrow for all.(78日目) | トップページ | バナナいろいろ(81日目) »

養護学校にて」カテゴリの記事

コメント

しぶやん、私のブログ、URLが変わったから、お知らせしとくね!
リンク、貼り替えてくださーい!

言葉は足りなくても、気持があるんだ!ってことはなんとなく伝わるよね~。
私も今日やや難しめの問題について話をしたんだけど、気持だけは伝わった!(と思ってる)happy01

投稿: かず | 2008年9月11日 (木) 21時50分

piscesかず
 伝わってるよ!きっと!
 そう信じようぜ~scissors
 リンクはあとで変えておくね!

投稿: shibuya | 2008年9月12日 (金) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025670/23650911

この記事へのトラックバック一覧です: すっきり記念日(79日):

« For a better tomorrow for all.(78日目) | トップページ | バナナいろいろ(81日目) »