« トモ~ミ~!(84日目) | トップページ | 今19:37(86日目) »

2008年9月16日 (火)

手紙 (85日目)

手紙をさ~、ちょくちょく書いています。

土日に書いて、月曜日の昼休みに郵便局に行くのが習慣になりました。

あなたのもとには、もう届きましたか?

え~、100%ではないかもしれないという不安がありますので、
私からの手紙が届いてない方、
「送れ」コメントをよろしくお願いいたしますねcoldsweats01
私からの手紙が届いた方、
届いたってことを知りたいので、「届いた」コメントをよろしくお願いします。

さて、郵便局も日本とは違います。

まず、昼休み、タイミングを逃すとしまってしまうので、
午前中の授業終わったらダッシュで行きます!

そして切手を買って、切手を貼るんですが・・・・・・

切手を濡らす用 のスポンジ、

P9150013_2

なんかいます!生命体です!!!

元気に育っている模様です!!!

そして今週はもう一つビッグニュースが。
昼休みの郵便局は、けっこう人がいることもあるんですが・・・・。

この方。

P9150016

フライトアテンダントさんみたいな完璧フルメイク帽子
きっちりまとめた髪型ヒールの高い革靴
そしてジャージ

さすがにびっくりしました。

つい、写真を隠し撮りしてしまいました。ごめんなさい。後姿なので許してください。

日本にいる時はついついジャージで動くことの多かった私。
自称ベストジャージスト」だった
でもごめんなさい、反省しました。
私もジャージなのに髪、まとめてました!
ジャージなのに、完璧じゃぁないけど眉毛とか描いてました!

これから、完璧なベストジャージストを目指そう、中途半端なことはやめよう、と心に誓いました。

あ、結局、手紙を送りまくってますよ、っていう話です。


みんな、届いてますか??


|

« トモ~ミ~!(84日目) | トップページ | 今19:37(86日目) »

フィリピンライフ」カテゴリの記事

コメント

最高に面白いgood
そして、見事な写真sun

フライトアテンダントも油断しすぎです!!
男の夢を壊さないで欲しいものです...

投稿: もあい | 2008年9月20日 (土) 01時17分

piscesもあい
 いいでしょ~!これ!!!
 明日も郵便局に行くので、楽しみです!

投稿: shibuya | 2008年9月21日 (日) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025670/23792927

この記事へのトラックバック一覧です: 手紙 (85日目):

« トモ~ミ~!(84日目) | トップページ | 今19:37(86日目) »