« うどん(69日目) | トップページ | 水はけ(71日目) »

2008年9月 1日 (月)

9月1日 (70日目)

ついに9月ですね~~。

今月末は、たくさんレポートを出さなきゃいけない(日本語も英語も)ので、ちょっと憂鬱です。

日本語はいいんだけど、英語がね~~~~~~~~~~~~~~~。

めんどくさい。でもまじめな日本人なのでちゃんとやります。来週あたりから、早めに書こうとがんばろうと思います。

さて、この間夕日を載せましたが、対して反響がなかったのであきらめずにもう一枚。

今日の夕日です。

P9010464

今日の朝の集会から3分ジャパニーズを始めたわけですが、けっこういい感じです。

今日は「おはようございます。」を紹介しました。

そしてなんと!フィリピンでは、9月1日からクリスマスへのカウントダウンを始めるらしく、朝礼でクリスマスの話してました!噂には聞いていたけど本当でした・・・・。

1年の1/3はクリスマスのこと考えて生きてるなんて・・・・。

なんて幸せな国なんだろうcoldsweats01

|

« うどん(69日目) | トップページ | 水はけ(71日目) »

フィリピンライフ」カテゴリの記事

コメント

薄紫色にうっすら赤の夕焼け!!
椰子の木のシルエットってなかなか日本には無い景色!!本物見たいなぁぁぁ(*^o^*)

3分間ジャパニーズ!!次はなにするの?
そのうちリクエストとか聞いてみたら?

投稿: ドラみ | 2008年9月 2日 (火) 18時34分

piscesドラみちゃん
 実物、12月に見ようねheart04
 リクエストもう来てるんだよ~~。
 もちろん「I LOVE YOU」ね。
 おませさんの興味は世界共通だね。

投稿: Shibuya | 2008年9月 2日 (火) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025670/23419336

この記事へのトラックバック一覧です: 9月1日 (70日目):

« うどん(69日目) | トップページ | 水はけ(71日目) »