« もりもりもりもり(102日目) | トップページ | 本気(105日目) »

2008年10月 5日 (日)

いい夜(104日目)

昨日同期の美保と遊びました!

午前中はマーケットに行って、マンゴーとパイナップルとバナナを買って。

午後は大好きなバナナQ(バナナのバーベキュー)を食べ。

Pa042336

夕方スコールが上がってからビーチまで行ってきました。

Pa040699

Pa040701

Pa040710

そんな感じでビーチで夕焼け写真大会(一人で)をし、その後バーへ。

すんごいいい感じのバーで、

「はぁ~、いいわぁ~~~heart04」と思いながらビールを飲み、波の音に耳を傾けていたら・・・

なんとお店の人、やるじゃないheart04

曲がJack Johnsonになったじゃないheart04

心得ていますね~~heart04

っていうわけで、美保と二人で

「いい夜ぅ~~~heart04

 いい夜ぅ~~~~heart04

と、大興奮の素敵な夜を過ごしたのであります。

いや~、いい夜でした。

都会じゃないけど、田舎すぎず、観光地すぎず。

最高の夜でした。

私と一緒にいい夜を過ごしたい方、ぜひロハスにいらしてくださいませ。

お待ちしております。 

|

« もりもりもりもり(102日目) | トップページ | 本気(105日目) »

フィリピンライフ」カテゴリの記事

コメント

綺麗な夕焼け見に行きたいな~crying
知ってますか?今日本中でバナナbanana不足なのです朝一番でないと買えないです!馬鹿げた話です!食べたい物が食べられない。こんなにも飽食の国で。何か間違ってます。coldsweats02材料費の高騰で給食の内容も寂しくなっています。
日本は本当に豊かな国なのかな?
いろいろな話を聞いているとフィリピンがとても豊かな国に思えます。豊かさ?裕さ?ってなんだろう?
banana美味しそう

投稿: 大川ママ | 2008年10月 5日 (日) 22時04分

banana大川ママ
一昔前の納豆と一緒ですかね?
バナナ、こっちでは足りなくなりようがない感じで毎日食べてます!
そして、裕かに見えるフィリピンですが、
なんだかんだ言っても「簡単に死ねる国」です。
よく、本当の幸せとは?みたいな話がありますが。
なんだかんだ言って命の安全がある程度保障され、
しかもそのもとで「選択」ができる、という
日本という国は本当に幸せな国だと今の私は思います。
この話題はきっとずっと考えていかなければいけないことなんだろうなぁ。

投稿: shibuya | 2008年10月 5日 (日) 22時41分

こっちも今日は新バッチ&キングと
いい夜~~連発だったよ。
明日はみほ&ゆりといい夜~かな

投稿: 葵 | 2008年10月 6日 (月) 03時04分

pisces
そっちのいい夜にも参加したいな。
今月末が楽しみだよ!!
8連続いい夜大会しようぜ。

投稿: shibuya | 2008年10月 6日 (月) 20時23分

良いね~楽しそう。
フィリピン満喫してるね。
TZはビックリするほど、何処に行っても同じ食べ物...

Shibuyanの様な写真はないよな~
...って、やっぱりすこし焼けたね。
夕焼けシルエットの写真がとっても素敵ですsun

美保も元気そうでなによりだ~ね。

投稿: もあい | 2008年10月 7日 (火) 00時41分

piscesもあい
ちょっとじゃなくて焼けたと思います・・・
夕焼けシルエットは美保を隠し撮りしましたscissors
けっこうよく撮れたので満足してます!

投稿: shibuya | 2008年10月 7日 (火) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025670/24286724

この記事へのトラックバック一覧です: いい夜(104日目):

« もりもりもりもり(102日目) | トップページ | 本気(105日目) »