« 長いキャンプ② | トップページ | 正解(112日目) »

2008年10月12日 (日)

長いキャンプ①(109~111日目)

キャンプも長かったが、このブログも長いのでご覚悟を。
写真アップの都合上、日記を2つに分けてあります。

泊まったのは学校。でも、うちの学校じゃなくて、もっと海の方にある学校。
教室の隅を走るネズミとご対面!
でもそんなの気にしない。
気にしてたら寝れない。

Pa100937

なんと初日の就寝0:30。

起床は3:30。

4:00から体操とか、マジ勘弁してください。

で、寝不足なのに朝からハイキング。

海辺を歩き・・・

Pa110961

きれいなんだけどね~。眠いんだよね(=_=)

Pa110969

途中で港も歩く。

川奈と同じ匂いがした。寝不足絶好調の中で郷愁。

Pa110977

と思ったら寝てないのに崖を登り始め。。。

「死ねる」と思いながら登る。

Pa110996

道が道ではなくなってくる・・・

Pa111000

目的地は、灯台でした。

Pa111003

超辛かったけど、眺めは最高!!

Pa111015

Pa111023

帰り道はもう現実逃避。

花の写真とか撮っちゃった。

Pa111026

そしてこんなところにも日本の支援が入っていたことを発見。

すごいぞ日本。

Pa111027

次は寝てないのに海水浴。やっぱり「死ねる。」

でもなぜか子どもは元気。

死ぬかも、と思いながら写真を撮っていたら、本当に死んだマネをし始めた子どもたち。

本当は着衣うつ伏せバージョンもあるんだけど、リアルすぎるので載せません。

Pa111054

Pa111064

そして最後はちゃんとゴミ拾い。

だったら捨てなきゃいいのにね。と思いながら写真を撮る私。

でも、学校と違って子どもにもゴミを拾わせる所はさすがボーイスカウトだね。

Pa111088

以上、下の②に続く・・・

|

« 長いキャンプ② | トップページ | 正解(112日目) »

フィリピンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025670/24453421

この記事へのトラックバック一覧です: 長いキャンプ①(109~111日目):

« 長いキャンプ② | トップページ | 正解(112日目) »