« 日常の中に。(115日目) | トップページ | クリスマス(119日目) »

2008年10月19日 (日)

カーニャ(118日目)

Pa181669

金曜日から、サマカナという人形劇のイベントで、カーニャ島に行ってきました。

人口500人の小さな島。

JOCVの奨学金で大学に通っている子がいる島。

Pa181637

学校でショーをやったんだけど、学校の目の前がこの海!

「校庭から海が見える」ってやつです。

そうとういいね。

電気も発電機で一日数時間おこすだけだし、水道もないけれど、

人と人のつながりが濃くて笑顔で、なんだかとっても温かい島でした。

Pa181655

校庭にあるプルメリアの木には人が集まっておしゃべりしてる。

私もちゃっかり一緒に座ってみました。

最近シティーでは下手すると現地人よりも黒い私ですが、こういうところに来るとまだまだ白いな~。

Pa191723

これはおまけ。 帰りの船から見た風景。やばかったっす。

潜りたいね~。

ごめん、今日は適当ですがこの辺で。

実は今週~来週めちゃめちゃ忙しいんです!

では!!!!!

|

« 日常の中に。(115日目) | トップページ | クリスマス(119日目) »

フィリピンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025670/24612576

この記事へのトラックバック一覧です: カーニャ(118日目):

« 日常の中に。(115日目) | トップページ | クリスマス(119日目) »