« クリスマス(119日目) | トップページ | 挑戦(121日目) »

2008年10月21日 (火)

おたよりと抹茶(120日目)

おたより作りましたよ~~。

まずは大人向けはこちら↓↓↓

「gamay_gamay_lang6.pdf」をダウンロード

子ども向けはこちら↓↓↓

「9.pdf」をダウンロード

なかなか忙しくて、ちょっと今回は手抜き気味ですが・・・

ごめんなさい!!

そして、携帯から見てくださっている方、ごめんなさい。

どこかで見る機会があったらぜひ見てほしいのですが・・・・。

あ、そうそう。

日本からの初めての荷物が届きました。

インターネットで買ったものですが、今回のヒット商品はこれ。

C1124245

なんと南国フィリピンでお抹茶を飲む、という偉業を成し遂げましたです!

やっぱりめっちゃうまいの!

お抹茶を点てることを教えてくれた3年前の「企業研修」に感謝です!

しかもこのセット、持ち歩きに最適な感じで、相当便利!

今の私の元気の源、幸せの源ですscissors

|

« クリスマス(119日目) | トップページ | 挑戦(121日目) »

お便りダウンロード」カテゴリの記事

コメント

抹茶かあ。それも浴衣をしてやったりすると、フィリピンの人よろこぶだろうなあ。
てか、やっぱり浴衣は反則です。

えっ、誰もそんなこと言ってないって・・・。
ごめん、興奮してしまった・・・

投稿: くろ(ケニア) | 2008年10月22日 (水) 00時19分

piscesくろちゃん
その飛びっぷり、いいね~。
勢いよく浴衣に飛んだね!
残念だけど、浴衣は暑いよ・・・。

投稿: shibuya | 2008年10月22日 (水) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025670/24656463

この記事へのトラックバック一覧です: おたよりと抹茶(120日目):

« クリスマス(119日目) | トップページ | 挑戦(121日目) »