« 洗濯とおたより(152日目) | トップページ | 線(154日目) »

2008年11月23日 (日)

べんきょうを、ね。(153日目)

勉強しないとだめだよね・・・やっぱり。

こっちでの生活、けっこう忙しくて、(おたより作りすぎとかブログ更新しすぎとか、そういう突っ込みはなしね。)
あんまり(ほとんど)語学の勉強してないんだよね・・・・。
まぁ、なぜか日本語の文庫本読むのにハマッたりしてる私が悪かったりはするんだけどさ。

けっこうネット使って調べ物してる時間が大量だったりして。(ちゃんとお仕事関係ね。)
英語力は上がるどころか・・・
イロンゴも上達せず・・・・・・
そのくせ漢字を忘れる始末・・・・・・。

はい、最悪です!

ちょっと心入れ替えます。

これから、毎日ちょっとずつでも語学のお勉強を継続することをここに誓い、
今から英語の勉強します~~~!

ではでは!

それから・・・

I decide to write my diary in English or Illongo on this page everyday.
It is really short diary, because I'm really weak-willed pearson. If I wrote long diary, I would give up soon.
It's just my challenge, so...please don't mind. Bye.

|

« 洗濯とおたより(152日目) | トップページ | 線(154日目) »

フィリピンライフ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり!
コメント書くよ~と言いながら、
こんなに遅くなってしまいました。
ごめんよ。

フィリピンでも、毎日熱い生活を送っているね~。
いつも、今、自分にできることを見つけて、
強い信念を持って実行していることを
心から尊敬するよ。
shibuya、やっぱりすごい!

それから、食べ物も、ビールも、shibuyaに
合っているようで安心したよ!
よかったねぇ。

最後に、私の近況を報告します。
最近、走ることに目覚めました。
この前、調子に乗って市民マラソンで
ハーフを走っちゃいました。
イエイ☆

では、またね~。


投稿: みかん | 2008年11月24日 (月) 15時32分

piscesみかん
マラソン・・・みんなはまってんね。
私ははまらない自信がありありだけどね~。
コメントありがとう!
今後もコメント、よろしくねぇ~。

投稿: shibuya | 2008年11月25日 (火) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025670/25596266

この記事へのトラックバック一覧です: べんきょうを、ね。(153日目):

« 洗濯とおたより(152日目) | トップページ | 線(154日目) »