« 訓練日記⑤ | トップページ | 訓練日記⑦おまけ »

2008年11月 2日 (日)

訓練日記⑥

こういう畑を見ると、その遊び心が最高!と思う。

めちゃくちゃかわいくないですか?

ハートに矢が刺さってるんですよ~!!

長い移動も、こういう景色を見ながらだとけっこう楽しめますよね。

日本もやったらいいのに~。

やってるとこ、あるのかな?こういうの。

Pa302952

今回の旅で何度も乗ったのは、この緑のジープニーです。

思えば相当揺れました。

相当頭をコツンってぶつけました。

でも、今となってはいい思い出です!

Pa302961

そしてさすが山の上。

涼しいだけではなく、お菓子がパンパンなんですね~~。

さすがですね~~。

Pa302963

今回の旅、本当に体力勝負の訓練みたいなでは旅ではありましたが、心から楽しいと言える旅でした。天候にもガイドにも恵まれたし、何より、一緒に行った仲間が最高だったから。

本当にいいヤツらです!

最高です!

あ~~、ここにきてよかったな、って心から思わせてくれる仲間に感謝!

ありがとう!

またいつか、みんなでどっか(富士山?fuji)に行こうね!

|

« 訓練日記⑤ | トップページ | 訓練日記⑦おまけ »

TRIP!!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025670/24959565

この記事へのトラックバック一覧です: 訓練日記⑥:

« 訓練日記⑤ | トップページ | 訓練日記⑦おまけ »