« 訓練日記① | トップページ | 訓練日記③ »

2008年11月 2日 (日)

訓練日記②

今回の旅行の目的、そう、それは

世界遺産の棚田を見る

ことでありました。

いや~。それはもう、きれいでしたよ。ほら。

Pa261887

Pa261901

ほらほら。

もうさ~、人間業とは思えないわけですよ、美しすぎて、偉大すぎて。

棚田を「天国への階段」と例えるそうですが、本当に美しくてそのたとえに納得!

ね、美しいでしょう?もちろん、写真なんかよりも数倍も数十倍も美しいわけなんです。しかも、本来雨期なんですが、今回のメンバー、日頃の行いがあまりにも良いため、晴れ、晴れ、晴れsun

Pa261945

ちなみに今回の旅行のメンバーは下の写真。

一番おかしな顔をしているのが先輩であり偉大なリーダー、そして今回の旅を企画してくれたキングでございます。

Pa261917 

でもね・・・この棚田ツアー、見るだけじゃぁなかったんですわ・・・

Pa261986

なんと棚田の中を歩いてしまうというすばらしいツアーだったのです!

ガイドのウィンストンがとっても素晴らしいガイドで、さくさくっと案内してくれます。

棚田の中から見る棚田は、本当に美しいのであります!!

農作業をしている人は仙人にさえ見えてきます!

Pa261989

でも、こ~~んな階段や、道なき道、ドロドロの道、ジャングル。

Pa261969

一本橋。

Pa262021

突如現れた滝。もちろん行水して楽しみましたが、そんな苦難を乗り越えてこその美しい景色だったわけですよ、これが!

Pa262027

やっぱりさ、筋肉痛と闘って、足踏ん張って、一生懸命山登った後には絶景が待っているのさ

楽してビューポイントから見ただけじゃ体験できないものがそこにしっかりあったわけよね。

Pa262049

だって、世界遺産の中で、バレーとかもしちゃったもの。

まさに「世界バレー」。

こんな経験なかなかできないよね~。と友達と大興奮!

Pa262156 

そしてこの8人は3時間の登山? 登棚田run?を乗り越え、おいしいビールにありつくわけですよ。

しかも、このバナウェという街、宮崎アニメに出てきそうな景色なの。

イメージは・・・そう、ハウルかな。

街並みはハウル。そんで自然の景色はラピュタね。

本当にすんごくすんごくきれいだった!そしてビールbeerと棚田の米riceballはおいしかった!

Pa262197

|

« 訓練日記① | トップページ | 訓練日記③ »

TRIP!!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025670/24956752

この記事へのトラックバック一覧です: 訓練日記②:

« 訓練日記① | トップページ | 訓練日記③ »