« カーニャ島(123日目) | トップページ | 訓練日記② »

2008年11月 2日 (日)

訓練日記①

今日からがんばって棚田旅行の日々を紹介していきたいと思います。

Pa251853

想像していただけますか?島を出る=飛行機に乗る、ということです。

今まで、新幹線の駅に恵まれて育った私は、飛行機なんか海外旅行のときにしか乗ったことなかったのに。来月も乗るし。

なんか不思議ですね~。

今回は「セブパシフィック」という航空会社の飛行機を使いました。

任地のロハスには1日1便ずつ、PALという航空会社と、これがあります。つまり、1日2便ですね。朝早くなくて安い方を選んだわけです。

そしてマニラへ~。

Pa251860

空港のターミナルはできたてで、まだ本活用されておらず、こんな感じ。

一言で言うなら・・・

もったいないね。宝の持ち腐れってのはこのことね。

だって、誰もカウンターにいないんですもの。もったいなくない?

せっかくの首都なので、普段買えないものを買おう、と思い、絵葉書を大量購入。任地よりもいろんな種類が買えるので。

同期のAOIが誕生日っていうので、プレゼントとでっかいケーキを用意してお祝い!

まぁ、とにかく、気が大きくなって任地ではありえない金銭感覚でマニラを満喫したのでした。

久々に会う友達との旅行、さてさてどうなることか・・・・

詳しくは、次の日記以降で!!

|

« カーニャ島(123日目) | トップページ | 訓練日記② »

TRIP!!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025670/24955866

この記事へのトラックバック一覧です: 訓練日記①:

« カーニャ島(123日目) | トップページ | 訓練日記② »