« 塗りたて(177日目) | トップページ | クリスマスと夜遊び(179日目) »

2008年12月18日 (木)

かけこみ(178日目)

バイクにサイドカーがついた乗り物、トライシクル。

ロハス市民の大切な足なのですが・・・・・・・

よくこんな光景を目にしちゃいます。

Pc186108

1台のバイクの動力で15人を運ぼうとする、の図。

いつもこんな感じで、トラックの荷台とかも、そりゃぁまぁすんごいことになっています。

もう、走ってるのが不思議なくらい。

しかも、走ってる途中に飛び乗り、飛び降りは日常茶飯事です。

今、クリスマスを控え、荷物がすんごいバージョンもあります。

普通車でも、乗れるだけ乗る。

バスも、乗れるだけ乗る。

常に都心の満員電車を超える満員状態。

日本のセダンって5人とかしかのれないんだっけ?こっちなら最低8人だわ。

日本のバンって8人乗りでしたっけ?もちろん15人よ、15人。

日本のバイクって2人乗りでしたっけ?ふふふ。。。

バスって40人くらい?うっそ~~~~~。100人じゃないの?

と、少しずつ常識を失いつつあります。

1年半後が怖いです。

明日は学校のクリスマスパーティーです。

私はゲームの担当。福笑いとあっち向いてホイをやる予定。

詳細はまた報告します!

いよいよクリスマスxmasだ~~い!!!

うわっほぉ~いhappy02!!!

|

« 塗りたて(177日目) | トップページ | クリスマスと夜遊び(179日目) »

ROXAS CITY」カテゴリの記事

コメント

やっとコメントできるようになりましたよ~クリスマスカード送ったからね

投稿: ジュンチャン | 2008年12月20日 (土) 12時24分

piscesジュンチャン
ジュンチャンって・・・・・・・・・絶句ですcoldsweats02
せめてジンコでしょう。
クリスマスカードは楽しみに待ってるよ~。

投稿: shibuya | 2008年12月20日 (土) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025670/26292752

この記事へのトラックバック一覧です: かけこみ(178日目):

« 塗りたて(177日目) | トップページ | クリスマスと夜遊び(179日目) »