« ハララ~~ン!(165日目) | トップページ | I forget...(167日目) »

2008年12月 6日 (土)

解決!(166日目)

お祭り中にわかったこと。

最近機嫌が悪かったカウンターパート。

彼女の期限が悪くて、雰囲気最悪で、私も軽く登校拒否になりかけておりましたが。。。

昨日、一緒に遊んでる時におそらく原因だと思われる事実が発覚!

それは・・・・・・・

「新しくできたばかりの彼氏と別れた」ということ。

なぁんかかわいらしく思えてきちゃったheart04

まぁ、最近のクラスの雰囲気は最悪だったけど・・・・。

こないだまですんごい浮かれてたから、相当ショックだったと思われる。

よし、やさしくしてあげよう、と思えるようになりました。

プライベートに左右されまくりのフィリピン人ではありますが、その素直さがかわいいとさえ思えるようになってきました!

今日は雨・雨・雨・・・・
お祭りなのに雨のROXASからのお便りでした!

|

« ハララ~~ン!(165日目) | トップページ | I forget...(167日目) »

養護学校にて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025670/25952613

この記事へのトラックバック一覧です: 解決!(166日目):

« ハララ~~ン!(165日目) | トップページ | I forget...(167日目) »