« クリスマスと夜遊び(179日目) | トップページ | Merry Christmas ! (185日目) »

2008年12月21日 (日)

パーティー三昧(181日目)

今日はサブディビジョンのクリスマスxmasパーティー。

サブディビジョンっていうのは、地域の一番小さな固まりです。

地区、かな。

住所書く時の一番細かい場所ね。

夕方から始まったこのクリスマスパーティー、けっこうな人が集まってました!
家そんなにないんだけど・・・・。

Pc216358

で、子どもたちは ダンスダンスダンス

実はここでは、太っている子ほどかわいいと言われます。

家にお金があるっていう証拠だしね~coldsweats01

つまり、この写真の赤い服の二人は、激カワイイわけです。

最近、私の目もそうなってきて、かわいくって仕方ありません・・・。

Pc216400_2

そして下の写真のこの子たち、ホストファミリーの親戚の子たち。

めちゃくちゃ私になついているいい子たちです。

Pc216414

そしてなんと打ち上げ花火も上がる!

しかも、めちゃくちゃ近くで打ち上げているらしく、しかも低いから、花火がめっちゃ近いの!
写真に収まりきらない近さです。

Pc216431

そんなわけで今日もパーティーでした。

明日はランチパーティーに誘われておりまして、
その後パナイ島で一番大きな島へ行き、泊まって明後日はイロイロでクリスマスパーティー。
し明後日は校長先生の姪っこの誕生会とクリスマスパーティー。

今日、ホストファミリーのお姉ちゃんと、
「1月からダイエットしよう!約束ね!」
と誓い合いました。

がんばります、1月から。

|

« クリスマスと夜遊び(179日目) | トップページ | Merry Christmas ! (185日目) »

フィリピンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025670/26380592

この記事へのトラックバック一覧です: パーティー三昧(181日目):

« クリスマスと夜遊び(179日目) | トップページ | Merry Christmas ! (185日目) »