« 波よ、波!!(204日目) | トップページ | アティアティハン(209日目)④ »

2009年1月18日 (日)

アティアティハン(209日目)⑤

はい、まだまだ続きます。

Ati_46

素敵なメガネのお二方と。2009年ですよ~~、みなさん!

Ati_47

アティ族のみなさんです。

このアティ族が故のアティアティハンなんですね~

Ati_48

アティ族のおばあちゃん。

Ati_49

なんと797回目を迎えるアティアティハン。

800年前って。。。日本、何してた?

Ati_50

お祭りらしくつぶらな瞳のお魚ちゃんも購入可。

もちろん買わないけど。

Ati_51

道はこんなに人だらけ。

なんか、お正月のアメ横みたいな感じ?

Ati_52

おばあちゃんめちゃくちゃかわいらしいのです!

ほっぺのハートマークがなんとも言えない!

Ati_53

この笑顔、笑顔、笑顔!

素敵でしょう?

Ati_54

このおばちゃんの笑顔も素敵ぃheart04

Ati_55

点滴打ちながら。。。

よぅやりますわ、本当に。

何はともあれ、めちゃくちゃ楽しかったです。

素敵な笑顔にいっぱい会えた2日間でした!

明日からまたがんばろう・・・。

|

« 波よ、波!!(204日目) | トップページ | アティアティハン(209日目)④ »

TRIP!!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025670/27264588

この記事へのトラックバック一覧です: アティアティハン(209日目)⑤:

« 波よ、波!!(204日目) | トップページ | アティアティハン(209日目)④ »