« アティアティハン(209日目)④ | トップページ | アティアティハン(209日目)② »

2009年1月18日 (日)

アティアティハン(209日目)③

Ati_24

この子もめちゃくちゃかわいいです~~。

はにかんだ感じがいいのよね。

Ati_25

このおばちゃん、衣装かと思ったら普通に旅行者でした・・・

だって、派手なんですものぉ~~sweat01

Ati_26

こんな感じでね、お面を売っているのですよ、道のいたる所で!

Ati_28

お面のアップはこんな感じ。

私も1つ買ってきました。

欲しい人、いる?来年買って送ろうか?

Ati_29

懐かしくて思わず写真を。

昔よくやったよね~、これ。 

Ati_30

お祭り、楽しいんだけどなんだかんだ疲れるもんなのです、

たとえ子どもで同じですね~。疲労が隠せてません!

Ati_31

犬もいた~!!

ワォワォいいながら歩いてましたよ~

Ati_32

踊っている途中で脱げちゃったんだろうなぁ~、靴。

Ati_33

派手!

やっぱりこういう色合い大好きなんだろうなぁ。

ナチュラル好きの日本人からすると、なかなか想像できない色ですね~

Ati_34

わかります?

すっごいいい笑顔なの。目立たないけど、見にくいけど!

|

« アティアティハン(209日目)④ | トップページ | アティアティハン(209日目)② »

TRIP!!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025670/27265411

この記事へのトラックバック一覧です: アティアティハン(209日目)③:

« アティアティハン(209日目)④ | トップページ | アティアティハン(209日目)② »