« アティアティハン(209日目)③ | トップページ | アティアティハン(209日目)① »

2009年1月18日 (日)

アティアティハン(209日目)②

Ati_12

このキレイなお姉さんたち、みなさま男性です。

真ん中の方・・・美しいです。反省しました、私。

Ati_13

なぜかこのチーム、「サムライブルージャパン」っていうチーム名。

日本人だって言ったら盛り上がりました~~!

Ati_14

ジャパンチームの子供たち。

笑顔がいいのよぉ~~

Ati_15

このおばちゃまの笑顔も素敵~

Ati_16

こういう笑顔でほっとしますね。

いいもんです、笑顔って。

Ati_17

フィリピン人では・・・ない・・・と思う。

すごい面白いおじちゃんでした。

Ati_18

衣装、手作りなんですね、きっと。

帽子が植木鉢でした。すごい工夫!見習わなくては。

Ati_19

本当に、笑顔が素敵なんです、とにかく笑顔!

Ati_20

でも、

たまには後姿も素敵。

お祭り終わったら切ない髪型が残るんだろうなぁ・・・Ati_21

ディ●ニーランドもびっくりの妖精さんです。

こういうのできちゃうフィリピン人、好きだなぁ。

Ati_22

パレード休憩中のヒトコマ。

シャイな男の子でした。

Ati_23

この子もちょっとかわいいよね~。

やっぱりはにかむ姿は世界共通でかわいいもんなのです。

|

« アティアティハン(209日目)③ | トップページ | アティアティハン(209日目)① »

TRIP!!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025670/27267046

この記事へのトラックバック一覧です: アティアティハン(209日目)②:

« アティアティハン(209日目)③ | トップページ | アティアティハン(209日目)① »