« 何度でも(212日目) | トップページ | ポケモンとけん玉(214日目) »

2009年1月22日 (木)

反省(213日目)

Ako、ちょっと焦ってたのかも。

考えてみたら、前よりは進歩している気がする。

あ、Akoって、こっちの言葉で「私」ね。

最近日本語の中でもよく使っちゃう。

何事も求めすぎはよくないの。

それを知っているはずだった、私。

でも、忘れてたわ~~。

思い出せてよかった。

最近、水浴び前の気合入れが特別必要なくなってきました。

12~1月頭、本気で寒くて死ぬかと思ったけど。

いや~、結局はさ、ちょいと素敵な言葉をいただいて、幸せな気持ちをもらっただけなのですが、
それでちゃんとこうやって考えなおせるなんて。

私もまだまだ甘いなぁ。

そういうのなくてもちゃんとものを見れるように、鍛練しなければ。

|

« 何度でも(212日目) | トップページ | ポケモンとけん玉(214日目) »

養護学校にて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025670/27380116

この記事へのトラックバック一覧です: 反省(213日目):

« 何度でも(212日目) | トップページ | ポケモンとけん玉(214日目) »