« ディナギャン(216日目) | トップページ | 怒怒怒怒怒(218日目) »

2009年1月26日 (月)

ディナギャン(217日目)

お約束どおり写真を・・・

お待たせしました!(待ってない?)

Sany0594_2

家より大きなビールheart04
この中でおぼれたい・・・。
もちろんお祭り中、ビールもた~くさんいただきました!
だって祭りなんだも~~んscissors

Sany0603

HENNA TATOOやってもらってるとこです。
昨日の日記にも書いたけど、この方、イロイロ市の特別支援学校の生徒さんです。

Sany0606

右腕に蝶を書いてもらいました。
今日はまだ残ってます!
1週間くらいでとれるのかなぁ??

Sany0619

パレードの途中、止まっているバイク隊を見つけてまたがらせてもらっちゃいました!
堂々と暴走族みたい。大騒音でしたよ~

Sany0660

お祭りの屋台街。
鳥や魚を焼いていて、すっごくおいしそうだったぁ~。
お腹いっぱいで 寄れなかったけど。残念!
でも、食べてたらお腹やられたかもしれないけど~~

Sany0692

そして日曜日、劇団四季もびっくりのエンターテイメントです。
こんなんが17チーム。
鳥肌立ちまくり。
かっこいい衣装とキレのある踊りに魅了されました!
「こんなこともできるんだ!」とめちゃくちゃ感動!

Sany0755

会場はこんな感じ。
1席1000ペソ(2000円)もするので、外国人が多いこと多いこと。
フィリピンで1000ペソって大金だからね・・・。
でも、席取ってもらってよかった!
おかげですご~~く感動できました!

Sany0771

ダンス中の写真、動きがすごすぎて、ほとんどぶれぶれの写真になってしまいましたが、
なんとか見れるのがこれくらいかな?
かぁっこいいのよぉ~~、マジで。

Sany0787

そしてその後街を歩いているイケメンをcamera
切れ長の目が素敵でした。
同期は女の子6人なので、帰国時、それぞれがこの2年間で見つけたイケメンベスト1をスライドショーしよう!と盛り上がり。。。
まったく、私ら何やってんだか。
でも、かっこいいんだもん。

Sany0798

マレーシアから任国外旅行で来ていた隊員と、同期のあおいさん、えりか、ミホと。
楽しいお祭りでした~~shine

今回のお祭りもすごい楽しかった~!
やっぱり、祭りって笑顔に溢れていて素敵! 
来年も絶対行く!!

|

« ディナギャン(216日目) | トップページ | 怒怒怒怒怒(218日目) »

TRIP!!!」カテゴリの記事

コメント

おひさでーす。
お祭り超たのしそ~~~!
てか、しぶやん痩せたね~。うらやましいわlovely

踊り手さんたちの派手な化粧が、なんかフィリピンって感じ!
こっちでは絶対見ないわ~。

投稿: かず | 2009年1月31日 (土) 23時52分

piscesかず
楽しかったよぉ~~!!
でもね、太ったのよ?ワタクシ。
ゆるかったパンツが・・・あれ?みたいな。
そして確実に筋肉がなくなってきている・・・。
最近、フィリピン人に、「MOMIは来た時は小さかったけど、今はもうデブね~smile」って褒められます・・・・
ダイエットしなきゃ・・・。

投稿: shibuya | 2009年2月 1日 (日) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025670/27488315

この記事へのトラックバック一覧です: ディナギャン(217日目):

« ディナギャン(216日目) | トップページ | 怒怒怒怒怒(218日目) »