« お仕事のハナシ(211日目) | トップページ | 反省(213日目) »

2009年1月21日 (水)

何度でも(212日目)

もともと、も~~んのすごく好きな歌なのですが、

カラオケでは歌詞を見ずに歌えるくらい好きなのですが。

今日はこの歌詞が頭の中をぐるんぐるん回っています。








こみ上げてくる涙を 何回拭いたら

伝えたい言葉は 届くだろう?

誰かや何かに怒っても

出口はないなら




何度でも何度でも何度でも

立ち上がり呼ぶよ

きみの名前 声が涸れるまで




悔しくて苦しくて

がんばってもどうしようもない時も




きみを思い出すよ

10000回だめで へとへとになっても

10001回目は何か 変わるかもしれない




口にする度 本当に伝えたい言葉は

ぽろぽろとこぼれて 逃げていく

悲しみに支配させてただ 

潰されるのなら




何度でも何度でも何度でも

立ち上がり呼ぶよ

きみの名前 声が涸れるまで




落ち込んでやる気ももう底ついて

がんばれない時も きみを思い出すよ

10000回だめで かっこ悪くても

10001回目は 何か 変わるかもしれない




前を向いてしがみついて胸掻きむしって

あきらめないで叫べ!




何度でも何度でも何度でも

立ち上がり呼ぶよ

きみの名前 声が涸れるまで

悔しくて苦しくて

がんばってもどうしようもない時も




きみの歌を思い出すよ

この先も躓いて傷ついて傷つけて

終わりのないやり場のない怒りさえ

もどかしく抱きながら

どうしてわからないんだ?伝わらないんだ?

喘ぎ嘆きながら 自分と戦ってみるよ

10000回だめで 望みなくなっても

10001回目は 来る





きみを 呼ぶ声 力にしていくよ 何度も

明日がその10001回目かもしれない・・・







私、今まで何度この歌に救われたのでしょう?

今、ホストファミリーに、「5分がまんしてて。」って言って熱唱しちゃった。

|

« お仕事のハナシ(211日目) | トップページ | 反省(213日目) »

養護学校にて」カテゴリの記事

コメント

俺もこの曲好きだわ。パソコンには入ってないけど。
自分の部屋に入ってぼーっと音楽を聞いたりDVDを見たりする時間って必要だよな。
もしかしてフィリピンって日本の歌が手に入るの??ちょっとそれはうらやましいかも。

投稿: ケニャイチロー | 2009年1月22日 (木) 12時19分

piscesケニャイチローちゃん
手に入りますよ、ネットで、だけど。
CDも首都行けば買えるんじゃないかなぁ?
この曲もだしさ~。
主題歌だったドラマ、救命病棟24時(の進藤先生)が大好きなのよぉ~heart04

投稿: shibuya | 2009年1月23日 (金) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025670/27352278

この記事へのトラックバック一覧です: 何度でも(212日目):

« お仕事のハナシ(211日目) | トップページ | 反省(213日目) »